FORカップル→単独 単独さん募集画像掲示板

593020
暇なひと~ - あゆ Site
2017/07/22 (Sat) 00:15:01
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


ワケアリのカップルです - 翔 E-mail
2017/07/21 (Fri) 22:21:55
京都在住33歳の妻帯者です。
不倫中で25歳と付き合ってます。
彼女を貸し出すのでその様子を撮影してください。 撮影機材は渡します。
NGはスカ系、アナル、ナマ、アザが残るプレイ。
彼女は155cmで普通体型。
セミロング、黒髪ストレート、服はフェミカジ、たまにゴスロリ。
今夜動画見せます - サン E-mail
2017/07/21 (Fri) 17:38:29

趣旨が違いますがお許しください

今夜 相模原橋本あたりで熟女の動画を見せます

3P等の経験ない方で観ながらオナニーしたい人いませんか
こんにちは - あん Site
2017/07/21 (Fri) 00:15:35
きて
単独男性募集です - アカリ&ミワ E-mail
2017/07/16 (Sun) 17:38:12
こちらは女2名です。
3P興味ある人いませんか?
ちなみに容姿は期待しないで下さい(笑)
年齢は27歳と28歳です。
体型は前者が160cmで細身、色白。
後者は150cmちょっとでややぽっちゃりで巨乳です。

2人とも彼氏ナシ(ーー;)
ちなみに3P経験はあります。

ナマはムリなので、ゴムして下さいね。
あと、年齢は気にしません。

住んでいるのは奈良県香芝市です。
募集は単独さんだけでお願いします。
Re: 単独男性募集です - さん E-mail
2017/07/19 (Wed) 00:38:07
募集してるのは、香芝市でなんかな?
Re: 単独男性募集です - azisai E-mail
2017/07/20 (Thu) 23:48:52
177/78/30
奈良県近郊、単独男子
ヨロシクです
山梨の人 - 初彦 範子 E-mail
2017/07/20 (Thu) 17:46:26
はじめまして、40代の夫婦です。

寝取り希望なんですが、妻をハメ撮りしてくれませんか?
忙しくて私(夫)が立ち会えるか分からないので。
男性の顔は映さなくても構いません。
男性目線で妻を撮影してもらえれば。

一度した時に、とても興奮してそれでかなり自慰行為に及びました。
そろそろ新作が欲しいので、よろしくお願いします♪

妻は44歳で少しぽっちゃりしてます。
ただ、デブとかではありません。
男目線のぽっちゃりなので、それは安心して下さい。
Fカップなので挟んだりもできると思います。
フェラとクンニ好きな人がいいですね。
妻が一番輝く時なんです。

山梨県の笛吹市という場所に住んでいます。
こんにちは - yama E-mail
2017/07/20 (Thu) 12:45:54
単独男性募集!

寝取られ・貸し出しのサークルです。
どSな女王様から
寝取られM女まで…
いろんな趣向の女性がいますよ(^^)
ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探しています。

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します。

yama5155_36@yahoo.co.jp
30代以上の「大人の」男女を募集します。
こんにちは - あゆ Site
2017/07/20 (Thu) 00:06:30
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


8月1日昼前~夕方過ぎ名古屋近郊 - HIRO&YUKI&那汚 E-mail
2017/07/19 (Wed) 23:30:24
私達は40代後半の熟女二人と熟男一人の三人で
露出・複数・SMプレイを楽しんでいます。

8月1日(火)昼前~夕方過ぎまでの予定で名古屋から少し離れた近目の所で
サポートをして頂ける方を数名招いて屋外撮影・複数プレイの計画中です。

♀A(YUKI):身長160㎝、体重60㎏、
スタイルは年齢相応に崩れてはいますが、年齢の割には良い方だと思います。
奉仕系M 露出撮影は長年楽しんでいます。
ボディピアス有 ワンポイント刺青有 非喫煙

♀B(那汚):身長150㎝、体重50㎏、スタイルは良くありません。
苦痛系M 露出撮影は最近慣れて来ました。 
ボディピアス有 刺青有 焼印跡有 喫煙

自然豊かな所で自然を背景に露出撮影したりプレイしたり、
最終的には室内へ移動して皆さんで楽しくプレイを楽しめればと思っています。

年齢・体形・容姿共に決してお勧め出来るものではありませんが、
それでも参加して一緒に楽しみたいと思って頂ける方からの連絡をお待ちしています。

移動の車を出して頂ける方がいらっしゃると助かります。
皆でワイワイと楽しみたいと思っていますので、7・8人乗りの車だと尚更嬉しいです。

協調性のある紳士の方で良識のある方の応募をお待ちしています。

部屋代等の参加費用負担可能な方に限らせて頂きます(参加者で割り勘)。
当日は写真・動画撮影をさせて頂きますので御了承下さい。

参加希望の方はプロフィール(HN・年齢・身長・体重等)と
自己PR等を記入しメールしてください。
携帯電話の方はパソコンからのメールを受信する設定にして下さい。
短文メールにはお返事しかねますので御了承下さい。

よろしくお願いします。
富山市内 - カナとサキ E-mail
2017/07/19 (Wed) 21:17:37
富山市内で活動中の♀×♀カップルです。

夫婦やカップルとスワップ経験はあるんですが、今回はご遠慮下さい。
単独さんのみ探しています 男女問わず

こちらは2人とも33歳です。
153*50*Fカップ
161*52*Cカップ

一緒にイチャイチャしながらエッチするのが好きな人がいいですね。
あまり激しいのは2人とも好きじゃなくて
キスや前戯を長めに楽しめる人がいいですね
佐賀 - 清人 結衣 E-mail
2017/07/19 (Wed) 00:24:20
鳥栖のカップルです。

彼女の寝取られ希望です。
日時は基本的に土日になると思います。

私は鑑賞希望ですが、もし緊張するとかの理由がある場合はハメ撮りでも構いません。
その際はビデオカメラはこちらで用意します。

~ ルール ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナマセックス、アナル、スカトロ、暴力系のプレイに関してはお断りさせていただきます。
ナマフェラ、ゴムセックス、バイブなどの道具はOKです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女は30歳で黒髪、色白、164のスレンダー美乳です。
なにかしたいプレイがある場合は、彼女と直接お話して下さい。
募集は単独男性様のみで考えています。
こんばんわ - あゆ Site
2017/07/19 (Wed) 00:16:43
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


東三河 - ヨウイチ・ユキコ E-mail
2017/07/18 (Tue) 02:23:16
豊橋に住む43歳夫と42歳妻の夫婦です。

募集は男性一人。
健康で病気の無い方。
年齢は問いませんが、成人男性でお願いします。
手当てなどは無いので、そういった物が目当ての方はご遠慮願います。

プレイ内容は妻のお相手です。

今回が2度目です。
この年齢なので、お誘いがあるか不安ですけどね…。

妻は容姿は若々しく、30代半ばには見えます。
昔は秋田美人でした(妻は秋田出身です)
160cm前後でやや細身、色白なので胸もキレイだと思います。
サイズはCくらいです。

返事遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
単独男です  - yuki E-mail
2017/07/17 (Mon) 17:40:23
神奈川住 32歳です。
寝取られ願望のある方、もしくは女性2人で単独男性を募集している方、良ければ連絡ください!
カカオやラインでもお気軽に連絡ください!
なるべく関東圏の方お願いします。
LINE noble-scarlet1
カカオ noblescarlet1
単独男性募集 - 熟女好き E-mail
2017/06/30 (Fri) 16:58:17
美熟女1人と男性2~3人の複数プレイをします。
女性はスタイルの良い上品で美人、フェラ大好きです。
年齢は40代半ば、良い感じの熟女です。

感度の強い女性で、男性1人では物足りません。
複数プレイは女性側の希望です。

場所は東京都内または横浜。
ホテル代等の実費は割り勘、常識的な範囲です。
決して営利ではありません。金額も含め、詳細はメールで。

そこで熟女の好きな単独男性を募集します。
地理的に遠い人、時間に制約のある人は無理です。
男性の条件は、年齢30歳~45歳。
清潔感のあること。男性同士の協調性があること。

興味のある方、メールをお待ちしています。
Re: 単独男性募集 - トモ E-mail
2017/06/30 (Fri) 21:51:31
170/65/35
濃い顔ジム通い単独男子
ヨロシクです
Re: 単独男性募集 - 熟女好き E-mail
2017/07/02 (Sun) 23:44:34
掲示板での返信ではなく、直接メールを下さい。

E-mail をクリックすれば、メールを送れます。

Re: 単独男性募集 - 熟女大好き
2017/07/16 (Sun) 15:15:53
凄く興味あります。
こんにちは - あゆ Site
2017/07/15 (Sat) 21:36:25
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html
山形 - kazu&yuri E-mail
2017/07/15 (Sat) 21:32:32
31歳の彼女を寝取ってもらえませんか。
20代半ばくらいに見えますよ。
小柄で標準体型、Dカップです。
単独男性のみで、カップルさんはごめんなさい。
撮影希望ですが、ムリでしたら致しません。
F、ナマ可能。 中は不可です。
会うときはこちらは二人なので、男性は不安もあると思います。
人の多い場所で会うほうがいいですよね?
一応、山形駅で落ち合う方向で考えています。
函館で会いたいですね - 妻の名前は悠 E-mail
2017/07/15 (Sat) 02:59:47
函館に住む年の差夫婦で39歳、妻が28歳です。
妻の事は愛していて、結婚5年目の今も月に数回しています。
その間に何度か寝取られを経験しています。
大好きな妻が第三者の肉棒で感じている姿を見るのが大好きです♪
妻は164cmで細身、色白、キレイな胸をしています。
ちなみに、年齢問わず・清潔感ある方を希望との事です。
川口市 - ナギコ&ユキオ E-mail
2017/07/13 (Thu) 21:45:33
妻を寝取ってくれる単独男性を募集しています。

妻の年齢は47歳
容姿は若い感じでスタイルは悪くないと思います。 バストはDカップです。
週1のエッチで今でも現役の腰使いと感度です。

募集は
20歳以上・単独男性・場所までの交通費自己負担できる人です。
埼玉県川口市に住んでいます。

お待ちしています。
Re: 川口市 - よし E-mail
2017/07/14 (Fri) 20:25:59
はじめまして!
お相手まだ決まっていなければ寝とりたいです!
神奈川 31さい
こんにちは - あゆ Site
2017/07/13 (Thu) 00:11:51
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html
妻をハメ撮りしてくれませんか? - 尚道・倫子 E-mail
2017/07/12 (Wed) 22:03:02
山口県光市からです。

妻をハメ撮りしてくれませんか?カメラはお渡しします。
プレイ内容はキスからイチャイチャして、じっくり愛撫。
乳首舐め、フェラチオ、クンニなど前戯は10分以上してほしいですね。
あと、本番では妻に手錠して、少し強引に責めてください。
妻はバックが好きです。
一番、喘ぎ声が大きくなります。
ゴムは着けていただきたいので、中出しはナシでお願いします。
フィニッシュは顔でも構いません。

最後はお掃除フェラで締めてもらえれば満足です。

募集は年齢は問いませんが、単独男性のみです。

妻は40歳で160cm弱のノーマル体型です。
都内で募集 - KSK
2017/07/12 (Wed) 05:07:48
初めまして、単独男性を交えて寝取らせ3Pプレイしたいです。
彼女は二十歳で身長160くらいで細身、EかFカップ。
なるべくPのサイズは痛がるので大きすぎないくらいがいいです。
12~15センチくらい。
長さよりも太さ重視なので4~5センチくらいならそれより短くてもいいです。
あと病気を持っていない方。
アナル、中出しはNGでおねがいします。
清潔であること
毛深くない人
女性慣れしてる人
少しだけSより
痛い事しない
できればお顔が悪くない人
30歳前後
もしくは若く見える方
細身の人
発展できれば貸出プレイもしたいですがそれに関しては彼女にまだ話してないです。
早くて来週の月曜にできればとおもっています。
Re: 都内で募集 - もっち
2017/07/12 (Wed) 14:44:06
掲示板書き込み見ました
神奈川横浜金沢区住み33歳
彼女持ちですがデカ○ンらしいけどよければ
熟女に興味ある方いますか - 秋山 E-mail
2017/07/11 (Tue) 04:08:33
こちらは兵庫県内に住む熟年夫婦です。
♂52
♀50
実は50歳の妻を寝取ってもらいたいんですが、需要あるでしょうか?
見た目とかは若いので、実年齢よりは若く見えると思います。
既に閉経になっているので、避妊しないで出来るくらいしかメリットが思いつきませんね。
体は小柄で肥満ではないですが、151cmに対して49kgなので細くはありません。
妻が喘いでいる声や顔を見たいので、激しくお願いします。
年齢は問いません。
若い男性でも、同年代くらいの男性でも嫉妬させてくれる方なら構いません。
こちらは明石なんですが、須磨によく行くので明石~須磨の範囲でお願いします。
Re: 熟女に興味ある方いますか - masa E-mail
2017/07/12 (Wed) 12:54:40
はじめまして。

こちら福山在住ですが、広島・神戸・大阪を行ききしてります。S寄りの42歳ガッチリ系。

容姿は清潔感や身形には気を使ってます。

また周りからはよく愉快な奴と言われてますw

実際もそんな懸念は無いかと思われます…

良かったら奥さまを寝取れせて頂けたら
と思います。

激しく責めて悶える奥さまを堪能して頂ける
よう工夫させて頂きます。

自営なので時間自由になります!

お互いを尊重し大人な感じで楽しいひと時を

過ごしませんか?^^;

もちろん秘密厳守のマナーあるお付き合いが

出来たら幸いです。
熊本 - 勇人、唯 E-mail
2017/07/12 (Wed) 02:04:03
はじめまして33歳男です。
単独男性に妻を寝取ってもらいたいです。
妻は30歳です。
プロフですが、見た目は20代半ばくらい、
色白、身長は155くらい、細身、胸はCカップ。
妻からフェラを受けている姿、ディープキスしている姿を拝見したいですね。
こちらは熊本市の中央区ですが、熊本市内でしたら構いません。
熊本駅で集合できる人が一番いいですけど、市内でしたら大丈夫ですよ。
こんにちは - あん Site
2017/07/11 (Tue) 16:53:49
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html
8月13日那覇で - sumire♪ E-mail
2017/07/11 (Tue) 16:17:30
[年齢];40代
[2人の関係];カップル
[募集内容(プレイ)];3P又は複数プレイ
[募集人数(プレイ時)];1人から3人程度
[募集年齢];25才から50才程度まで。
[募集地域];沖縄県那覇市
[募集期限];前日まで
[条件等];今年の8月13日(日)の夜から那覇市内(国際通り近くの居酒屋)で食事してます。そこに偶然を装って、隣同士とかで、楽しく会話しながら、ホテルにてプレイしたいと考えています。ここ数年3Pプレイや複数プレイはしていませんが、旅先で解放的になっていますので、Hな会話で盛り上げて、ホテルの部屋で飲み直す形をとって彼女を喜ばせてあげてください。7年前には同じように那覇で友人同士のお二人とプレイさせていただきました。ダイビング旅行の最終日なので、ダイビングの話とかで盛り上がれる方がいいですね。

[コメント];彼女の体調によっては、一緒にお酒を飲むだけで終わるかもしれません。その場合は、ご容赦願います。


■単独男性の方
・明るく元気で清潔感がある方。
・巨根で絶倫の方(長くて太いなら尚可)
・コンドーム着用、自分サイズを用意出来る方
・太っていない方
・ホテル代は要りませんが、タオル持参出来る方。
・強引な事をしない方(当たり前ですね笑)。
・簡単なプロフと容姿画像・チン画像を頂ける方。
・まだ2ヶ月あるので、メールが出来て、レスポンスいい方。

楽しい出会いをお待ちしております
よろしくお願いします。
暇なひと~ - あゆ Site
2017/07/10 (Mon) 13:34:25
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


愛媛 - 道彦 E-mail
2017/07/09 (Sun) 21:39:37
新居浜に住む夫婦なんですが、49歳の妻の相手してみませんか?

目の前で自ら腰を振るくらいの淫乱な妻を見てみたいです。
精液を顔にかけられたり、他人棒で汚されていく妻を見てみたい。
そんなゆがんだ性癖を持っています。
もちろん妻には話をしています。

妻は若さはないですけど、胸とかは大きいのでグラマラスな体だと思います。

興味あるかた - 祐樹 E-mail
2017/07/09 (Sun) 02:02:11
妻を寝取ってくれる男性を探しています。
30歳で見た目はそこそこだと思います。
160cmのスリム体型です。
胸は普通くらいですね。
こちらは水戸、ひたちなか、笠間辺りが行動範囲ですので、その辺りで会える人に限ります。
妻はMで行為の時に言葉責めしながらしてあげてください。
なかなか締まりも良くて、下の口はなかなかイイものだと思います。
こんにちは - あゆ Site
2017/07/09 (Sun) 00:31:55
コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪